twinkle,twinkle

ラルクとHYDE、VAMPSやPlastic Treeに愛を注ぐ怜の日常。

†Prоfile†

怜

Author:怜
詳しくは前略プロフ
リアタイ日記→絵空事。

†高校2年目
†腐女子
・LE-CIEL
・HYDEIST
・HYDE狂でラル狂。
ディストでは瑠邑。
・竜太朗海月

音楽
【本命】
ラルク、HYDE、Plastic Tree

【好】
ガゼット、D、姫苺、シド、ムック、メリー、マリリン・マンソン…V系はプラ以外基本雑食。

常時海月さん・HYDE好きさんのお友達さん募集中

参加中

東北限定ラル友交流サイト♪

†йёω†

†Coммёйt†

†ブログペット†

†MaiL†

名前:
メール:
件名:
本文:

†RSSフィード†

†本棚†



移転のお知らせ

だらだら惰性で続けてきましたが、こちらに移転しました。

新しいブログでもまた宜しくお願いします



ここのブログは移転が完璧に終わるまで残しておきます




では。


リンクしてくださってる方々には近々コメしに行かせてもらいます。

プラさん09冬ツアー日程発表

やっと発表されましたね~
今回ほんとに発表遅かった気が・・・(´Д`)

昼休み学校で携帯見て知ったんだけど、

まさかの

まさかの

まさかの


1月23日(土) 青森・QUARTER
の文字が!

見た瞬間嬉しくて悲鳴上げました笑
一瞬見間違いかと思った。。。

おかげでうきうきしすぎて午後の授業うわのそらだったってゆー笑


青森は2002年以来だからほんと久しぶりだなって。


24日の仙台は次の日学校だから確実に無理だし、行けるとしたら青森だけだから絶対チケットとりたいなぁ(´∀`)


夏にシドのライブに行ったせいでFC入りそびれてたんだけど
先行対象が「11月8日までに入会いただいた方」って今から申し込んで間に合うのかな??

貯金はたいてでも入るんだけど・・・

まだいけるって決まったわけじゃないけど、ホント楽しみだわ(。-∀-)




ブログお休みするっていったのについついうれしくて書いちゃった。。
ブログは閉鎖しないで近いうちに移転する事になりそうです。





とりあえず終了

久しぶりの更新(´ω`)

何か最近ほんとに書くこと無くて。
もともとプラとラルクのブログだったけど、そっちについてもあまり書く気になれなくなってしまって。
なんかこのまま放置しとくのも何かあれなので、一時更新終了にしたいと思います。
 
再開するか、閉鎖するかはまだ未定ですが、
再開した際は、またよろしくお願いします<(_ _)>

では。


部活とか

なんかまた久々の更新。。

今日は久しぶりにメンバーで集まって部活しました。
今回はうちが曲決める番だったんだけど、次の曲は「LOVE ADDICT」に決定。
うちとギタボの子はVAMPSとか好きだからいいんだけど、ギターの子の反応がイマイチだった…
多分乗り気じゃないんだろうな(´・ω・`)
この前もそんな感じだった気がするんだけど。。
もともと好きな音楽の方向性が全く違うから、ちょっと心配事もあるんだよなぁ
うちとギタボ、ギタボとギターはそれぞれ共通があるのに3人では0ってゆーね。
部活としてのうちはこのままでもいいと思うんだけど。
それよりドラムが居ない事も気になる・・・
今のところ候補はいるんだけどね。
なんか色々うーんって感じ。

曲の練習してて行き詰ると皆で何故かCRAWL弾いてて。
文化祭終わったのにCRAWL病だとかってみんなで話してた笑

LOVE ADDICTもまぁまぁできる様になりました

部活自体はいつもどおり楽しかったです(。-∀-)



明日はアナウンス講座。
苦手な先生だけど頑張ります(`・∀・´)

ゲシュタルトとか

日付変わっちゃったけど今日で講習終わりでした(´∀`*)
今回意外と短く感じたかも。

ってか最近ブログ書いてないからどうやって書けばいいのかわかんなくなった←
7月は3回しか書いてないってゆー恐ろしい事実。。

そういえば、プラさんベスト盤発売が決定しましたね。
06年~08年ってことはシャンデリア~うつせみまで?
今回初回・通常の2パターンだけみたいだけど、やっぱり通常にはボーナストラックが付くんですね(-公-、)
ベスト盤のボーナストラックはやっぱり3アルバムからじゃなくて、リミックスとかレア音源とかが付くのかなって思ってるんだけど、どうなんだろ。
個人的に別にベスト盤だしお金に余裕が出来たらでいいやって思ってたんだけど、未公開映像のDVDにちょっと揺れてます笑
しかも店頭特典で竜太朗さんのイラストグッズが付くとか。
。。。欲しい
何か買っちゃいそうな予感がしてきた笑

毎回思うんだけど、やっぱり複数売りは好きじゃない。
別にプラさんが決めてる事じゃないかもしれないけど、CDの内容まで違うのはなって。
毎回順位見ると複雑になるし。。

武道館近くになってこうやって売った順位とかで盛り上がるのはあまり嬉しくないけど、盛り上げるんだろうな・・・

でもちょっとだけベストも楽しみ(・∀・)




「ゲシュタルト崩壊」

【初回限定盤】 2 DISCS CD DVD
UPCH-9506 STEREO 定価¥3,300

【通常盤】 1DISC CD (通常盤のみのボーナストラック収録)
UPCH-1737 STEREO 定価¥2,800


☆オリジナル特典
先着で有村竜太朗画伯 書き下ろしイラスト入りグッズをプレゼント

ライカエジソン→初回限定盤/通常盤 それぞれ別絵柄のステッカー
タワーレコード→初回限定盤/通常盤 それぞれ別絵柄のポストカード
新星堂→初回限定盤/通常盤 それぞれ別絵柄のポストカード



 | HOME |  »

†カウンター†

†Cαtёgory†

†ライヴ参戦†

☆クリックでライブレポに飛びます

06/06 VAMPS LIVE 2009 Zepp SENDAI 参戦決定!

[plastic Tree]
〈2008-2009冬ツアー「ウツセミ」〉
01/11 Zepp SENDAI

[VAMPS]
〈VAMPS LIVE 2008〉
10/25 Zepp Tokyo

[L'Arc~en~Ciel]
〈またハートに火をつけろ!2007〉
6/16 岩手県民会館


†Calёndar†

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

†LINК[×_×]†

このブログをリンクに追加する

†写メ日記†

†ブログパーツ†

†UnioN†

